

バーゲン 2つ

55周年ということで70%オフをうたい大々的に行われたワールドのバーゲンですが、
激込みで、入場も1時間待ちの上、目当てのものが探せせません。
試着室も込んでいるので、試着の必要なものは買う気にならない上、お気に入りのブランドは50%オフの品物が多かったため
ほとんど購入しませんでした。
会場にいた時間より、入場待ち+ビックサイトへの移動時間の方が長かったかも。

その後ナルミヤのバーゲンへ

保育園の洗い買え用にパンツやトレーナー、Tシャツなどを買い足し。
10点で1万円とこちらはお買い得でした。

迷ってやめてしまったけど、ロンTの上に羽織れるカーディガンも買えばよかったな。
次回のお楽しみということで。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

戦利品 その2

ワールドのバーゲンにて購入しました。
全品値札から50~70%オフです。

ベベがすりすりするので肌触り良く家で洗えることが必須。
さらに、SSサイズ&前開きという条件にあうものを探すのは大変でしたが、
ワンピ2枚、ニット2枚、スカート3枚をゲット。
これに授乳口付きのインナーを追加して冬を乗りきりたいと思います。

一緒にいったぷんはレジで本当に70%オフになるのか不安で、
たくさん変えなかったといってました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

待望の

私は家の近所の甘味屋さんの宇治ミルクがとても好きで、夏には1回は必ず食べるようにしています。
こちらの宇治ミルクは抹茶をそのままかけているので、抹茶の味が非常に濃く、とても美味しいのです。
カフェインに弱いぷあらは、夜にこのかき氷を食べると眠れなくなります(汗)

去年は妊娠中でカフェインを控えなければならなかったので、我慢しました。
今年は授乳中で本来はカフェインは控えなければならないのですが、耐えきれなくなり、
半分だけ食べました。
うまい!!
2012080414140499.jpg



普段は夜は授乳すればさくっとねるべべ。寝ない時でも沿い乳をすればころっと寝てくれます。
が、が、なんと、夜中から3時間寝ませんでした。
眠いのに寝れないらしぐずぐずでした。。。。

やっぱり駄目だったか。
カフェインに強いぷんではなく、カフェインに弱いぷあらの性質が遺伝したのかな?


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

6/22 戦利品

ロレアルのファミセに行ってきました。
早朝に並んでも、入場まで待ちます。大人気ですね。
不足していた化粧水や美容液を中心にさくっと40分程で4万円分購入。
おおよそ60%~70%オフでした。安さに惹かれてちょっと買いすぎたかな。

化粧水はお一人様一本までと制限されているものも。早めに入ったのでメイクものはカラーが揃ってました。

戦利品
20120622174010118.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

戸棚整理

かぶとをしまうために戸棚を整理することにしました。

引っ越してから5年いろいろ手当たり次第突っ込んでいたので、色んなものが出てきます。
昔ながらのカメラや、探していたコロコロや大量のカーテンフックなどなど。

いらなくなった紙袋やケーブルを破棄し、ごみ袋3個分のゴミが出ました。
とってもすっきり。
他もそろそろ大掃除しないといけないかもです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

