スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEAへ

ディズニーランドのパスポートを頂いたので、行ってみようかと昼くらいについたら、入場制限されていて入れず。

パンプキン期間中だったためかなり込んでいる模様です。

お姫様や魔女などさまざまにコスプレした子供がたくさん。それだけでもわくわくしますね。

というわけで、近くのIKEAでに移動し、テレビ台とリビングマット等を探すことにしました。 テレビ台もリビングマットも見つからなかったのですが、パン粉をいれるケースと野菜の水切り(299円)、和室収納用の鏡をお買い上げ。

パン粉を入れるケースはちょっと高さがあり目的の引き出しにはいらず。。。。orz ちゃんとサイズを測っていかないとだめですね。

和室収納用鏡は枠なしでとても薄いタイプです。スリムか(巾20×高180)、幅広か(高さ40×高120)で迷い、棚のジャストサイズの巾40としました。うまく取り付けられますでしょうか。。。。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。