

6/19 京都⇒大阪

仕事で京都、大阪へ
今回は移動の便を考えて京都駅前の新阪急ホテルへ。

駅から近いのは非常に便利です。
が、ロビーが狭くてチェックイン客がごちゃごちゃしていてなんだかなぁ。
安いには安いなりの理由があるのですね。

ついた日はお土産&夕食をもとめて伊勢丹へ。

翌日大丸や高島屋にも行ってみましたが、デパ地下のお惣菜は、
大丸や高島屋の方が触手がそそられます。

伊勢丹も努力している感はあるのですが、いかにもお土産という感じのものか東京で入手可能なものが多く、
京都らしくおいしそうなものは、大丸や高島屋に軍配があがりますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

