

マタニティ用品のお買い物

ベルメゾンの1000円の割引券+500Pの使用期限が年末だったので、
お買い物をしてみた。
 短肌着×3
 長肌着×3
 産前・産後に使えるパット付きキャミソールなどなど

〆て7000円弱。

家にいるときや寝ているときはブラをつけない派です。
入院中もブラなしですごしたいし、授乳用ブラもあまりホールド感はないので、胸キープの効果はどっちもどっちと思われる。かといって、直接パジャマは透けそうだし、母乳パットがつけれないかも。

ということで、パット付きキャミソールを買い足すことにしました。
これまではユニクロのを愛用していたのですが、冬に入りすべてヒートテックになってしまいました。
直接肌にふれるものは綿100%が好みなため困っていたところだったので、丁度良かった。

長肌着はオムツ替えに便利という意見と着る期間が短くあまり活用しなかったという意見があって悩むところですが、とりあえずは楽さをとって用意してみました。
短肌着とコンビ肌着は洗い替え用も必要だし、もうちょっと補充する予定です。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

