

ケユカ

TV台を探しにケユカに行って、オーダー家具の相談をしていただきました。

ポラナ シリーズは、既存のユニットの組み合わせも可能だし、こちらの希望のサイズのユニットも20%UPの価格を出せば作れるということでした。
白系の色は白無地しかなく、色がちょっと微妙なのですが、壁から壁までTV台が設置でき、配線が外から見えなくなるのは
理想です。
とりあえず、2パターンの組み合わせで見積もりをお願いいたしました。

ちなみに、自宅に来ていただいてコンセント等の位置を確認した上で、TV台に穴を開ける場所やサイズ等の提案もしていただけるそうです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

