

1/27 びっくり・・・

びっくり・・・

臨月にはいってすぐ、
突然、水が出てきまして、すわ、破水か?とびっくり。
量は少ないのですが、頻回で、尿にしてはにおいもなし。
とはいえ、陣痛もないんだよね~。
不安になって病院へ電話したところ高位破水の可能性も無きにしも非なので、とりあえず、来てくださいと。。。。

調べていただいて、破水はしていなかったので安心しました。
内診ぐりぐり痛かった~。

でも、いつ入院になるかどきどきなので、入院準備を完了しました。
かなりのものを病院でいただけるし、入院初日は特に何もいらないので、
入院時使うパジャマと下着、化粧品とタオル類だけのはずなんですが、
タオル類がとてもかさばります。というわけで、以下3つに分けて荷造りました。
 ・陣痛時、私がもって病院に行くもの(入院手続き品、陣痛リラックス品)
 ・入院時使うもの(これは後で、ぷんが届けることになります)
 ・退院時使うもの(私と赤ちゃんの服)

2500gあるかないかだし、予定日までまだ15日強あるので、
もうちょっとおなかにいてね。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

