

その後の母体

お腹の戻りは非常に良く、3日目では横になるとほぼ腹部は平らです。おきてるとちょっとふっ
くらして見えます。
(ちなみに10日目でおきてても平らになり、妊娠前の服が着用可能になりました)
でべそ君も改善しました。
ただ、下腹部通と傷の痛みのため鎮痛剤は手放せません。

普段よりたくさん食べている割に体重は減少傾向にあります。妊娠前の体重まであと2kgといったところです。

退院前日、突然、38度を超える発熱をしました。
病院側はインフルエンザを疑い、個室(なんと差額別途代4万円のおへや)に隔離されました。
でも、咳ものどのハレもありません。診察すれば風邪ですらないとわかると思うんですけど。。
産科の先生だからか、難しいんでしょうか?
実は、私は、突然の原因不明の発熱が年2回位あります。
検査をしても特に異状はなく、精神的ストレス・寝不足・過労のかみ合わせでおこります。
今回もそれかと思われ・・・・。
結局、頭寒足熱状態で一晩眠り、翌日には平常復帰しました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

