スポンサーサイト


胎動なのかな?

胎動なのかな?

先日、夜中におなかに手を当てていたら、
トンという振動が伝わった あれ?とおもったら、またトン

胎動?と思ったものの、その後、1週間くらい音沙汰無しなので、
勘違いかと思っていた。

昨夜あたりから、小さなもぞ、つんという感触がおなかのあちこちからひっきりなしに生じる。
1時間くらい続いて、眠れなかったので、おきてチョット動いたら収まった。

ところが、今朝もまた、もぞ&つんという感じがある。なんとなくくすぐったい。。。

これは胎動なんだろうか・・・?

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

コメントははじめましてです!スマッチャー仲間だったケイと申します。

まずはご懐妊おめでとうございますv-254
私も妊婦で、明日から臨月に入ります。

私の場合、19週の終わりから胎動が始まりました。
ぷあらさんのように、最初は「胎動か???」と
自信ありませんでしたが、あっという間に
疑いないくらい、どんどこ動くようになりました。

胎動があるまでは、病院でしか赤ちゃんの様子が分からないので、
胎動を感じられると嬉しいですよね♪
すぐに旦那様も触って分かるようになるはずです(^-^)

まだまだ暑い日が続きますので、お互い体に気をつけて、
赤ちゃんとの対面に備えましょうねv-91

Re: はじめまして!

ケイさん

コメントありがとうございます。

ケイさんはもう臨月なんですね。
あとちょっとで赤ちゃんに対面できるなんて、わくわく・どきどきしますね。

> 胎動があるまでは、病院でしか赤ちゃんの様子が分からないので、
> 胎動を感じられると嬉しいですよね♪

そうなんですよね~。
動いている感じがあるのはほっとしますね。

暑かったり、寒かったりなんだかはっきりしない天気ですが、
お互い身体に気をつけて、元気なマタニティライフを送りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

