スポンサーサイト


バーゲン

この週末はいつもいくアパレルブランドのバーゲンに行ってきました。
全品70~80%オフなのです。

今回は秋にも着れるスーツ等も多く、普段だったら欲しい!!となるところですが、
このお腹では。。。。

というわけで、おなかがゆったりしたワンピ2着でガマン。

しかし、マタニティウェアには頭を悩ませています。

赤ちゃん本舗、ベビーザラス、無印とかで眺める限り、
パンツがほとんどかつ非常にカジュアル。
私は普段パンツをはかないので、スカートを探していますが、
ほとんど目にしません。たまにあってもジーパン生地かジャージ風。
これでは仕事にきて行きにくい。

さりとて、デパートのものは高額です。
1年しか着ないものにデパートのプロパー価格で買うのは、抵抗があり。

ぎりぎりまで、マタニティ用ではない洋服でしのぐか。水天宮前を散策に行くべきか。。。
悩むところです。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

安いマタニティウェアってプリティすぎますよね。アラフォーの私には、ちょっときついです(汗)。
という訳で、ボトムスは通販を利用しました(3着を着回し)。赤すぐnetとか、エンジェリーベとかだと、仕事に来ていけるものが見つかります。

http://akasugu.fcart.jp/
http://www.angeliebe.co.jp/

黒いスカートを1着持っていたお陰で、喪服が入らなくなったときに助かった経験があります。トップスはマタニティ用ではない、Aラインの服で最後までいけそうですよ。今は産後用に、授乳服を物色しているところです。

Re: No title

> 安いマタニティウェアってプリティすぎますよね。アラフォーの私には、ちょっときついです(汗)。

そうなんですよね~。
かといって、ワンシーズンしか着ないのに、高いものを買うのも抵抗があり。。。

> という訳で、ボトムスは通販を利用しました(3着を着回し)。赤すぐnetとか、エンジェリーベとかだと、仕事に来ていけるものが見つかります。

まさに、黒スカートを探しているのですが、なかなかきちんとしたのはないですね。

お勧めいただいた通販サイト、のぞいてみます。
今度、水天宮あたりのマタニティショップに行ってみようかと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

