スポンサーサイト


ベヒーカーのバージョンアップ

ベビーカーにいろいろ小物を取り付けました。

20120701195215363.jpg


・バスタオルをとめるクリップ。
  ガーゼのハンカチやおもちゃを留めたりもしています。

・日除け
  日よけが短いので、追加しました。

・冷却シート
  クッションをかねて、アイスノンをいれられるシートを購入しました。
  事前にアイスノンを入れておくと顔周りがひんやりします。

・傘立て
 雨の日や日傘を立てておくためにとりつけたものの、ちょうどよい位置に取り付けるが難しいうえ、
 結構、結構ぐらぐらします。
 これは要検討です。

ぐずって、長時間乗っていてはくれないのですが、これで、快適に乗ってくれるでしょうか?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベヒーカーのバージョンアップ】

ベビーカーにいろいろ小物を取り付けました。・バスタオルをとめるクリップ。  ガーゼのハンカチやおもちゃを留めたりもしています。・日除け  日よけが短いので、追加しました...
