スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供チャレンジ ベビー

こどもチャレンジベビーをしています。
毎月送られる本は、あまり参考になりません。

 6か月号
 ・プレイマット
はじめは、あまり反応がよくありませんでした。
  プレイマットは実家でリビングで過ごすときに絨毯の上に敷いて活用しました。
  その後、洗面所で待たせているときに敷いていた座布団が小さくなって、
  はみ出すようになったので、このプレイマットを脱衣所の床にしいて、その上にバスタオルをのせて、体を拭いています。
 8か月になって、ちょっと反応するようになったので、プレイマットの上でご機嫌に待っているので便利です。

 ・起き上がりこぼし こちらも初めは全然反応しませんでした。
 座るようになってから、耳やお尻をかじったりするようになりました。
 
 ・きらきらカード 6か月で反応したのはこれだけ。それもあそぶというよりかじってます。

 ・離乳食ラクラクレッスン  メニューはそんなになく参考にならず。
 
7か月号

 ・にぎにぎツインズ
 手で持って遊んだりしてますが、他のラトルの方が反応がいいです。
 
 ・布絵本
 かじってますが、仕掛けで遊んだりましません。
 絵があまりきれいでないからかも

 
8か月号
 ・お花
 これはとても反応が良かったです。鏡できらきらするのと、花が動くと音がするのとで、ご機嫌に遊んでいます。
 ・仕掛け絵本
  まったく興味なし

9か月号
 ・スタッズ
 これはいまいちですね。
 手で持つには大きいし、うまく重ならないし、ラトルとして楽しむ以上の遊び方には発展しないようです。
 ・仕掛け絵本
  まったく興味なし


子供チャレンジプチの案内が来てますが、継続しないと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【子供チャレンジ ベビ】

こどもチャレンジベビーをしています。毎月送られる本は、あまり参考になりません。 6か月号 ・プレイマ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。