FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーカー当選

かなり前になりますが、グレコさんのシティカーゴのモニターに当選しました。
citicargo_green.jpg

 
   ※画像はグレコさんからお借りしました。


今まではカルーンを使用していましたが、軽量なのはとてもいいのですが、
荷物があまり積めず、おむつやお尻ふきなどの大量の買い物をするときに困っていました。

こちらは荷物が非常につめます。
オムツ、ベビーフード、大人の一週間分の食材、抱っこ紐、子供の荷物を積むことが可能です。

これだけの荷物をガッツリ積むとかなりの重さになりますが、非力なぷあらでも押すことができます。

開閉にはちょっとコツがいるので、抱っこした状態での開閉は難しいかも。

最近また地震があちこちでありますね。
着替えやオムツなどはマザーズバックにいれて常に持ち歩いていますが、
非常時はそれだけでは心もとない感じがします。

そこで、万一に備え非常防災セットを積み込むことにしました。
ベビーフード、非常用ブランケット、懐中電灯、絆創膏、タオル
そして飲料のペットボトルと非常食(大人用)です。

こういったものを入れていても荷物は余裕でつめます。

また、日よけカバーが大きいので、子供が寝てしまったらフラットにしてカバーで覆ってしまうとちょっとした独立空間が作れるので、長く寝てくれます。
足置きも子供の身長に合わせて曲げたり伸ばしたりして使えるので、快適そうです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。