FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳になりました

2月に一歳の誕生日を迎えました。
はいはい&つかまり立ちはかなり上達しましたが、まだまだ歩けないべべです。
なかなか生えないと心配していた歯も、上4本、下3本生えてきました。
前歯の隣のしたの歯はまだ生えませんし、前歯で噛み切ることはまだまだ難しいようです。

食べ物に困らないようにということで、一升餅をしょわせて見ました。
担ぎやすいように5合×2としまして、近所のおモチ屋さんに朝、プンが取りに行きました。

20130429214725343.jpg

これなに?


重たいようでしたが、なくこともせず、しっかりつかまり立ちしてましたよ。

ケーキはピジョンの1才からのレンジでケーキセットで作りました。

E224823H_M2.jpg

 ※画像はピジョンさんからお借りしました。

以前、ママカフェにいったときにお土産でいただいたものです。
不器用な私ですが、簡単に作れて、イチゴを飾ったらなんとなくケーキらしくなりました。

が、べべはクリームはあまりお好みでない様子。
イチゴとスポンジを食べました。

残りはぷんが頂きました。

にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。